こんにちは〜!






本日ももうすぐ終わりますがちょいとその前に




本日一本目のしゃぶ放題に続きまして、、、





に続きましての二本目ヨメちゃんムスコちゃん

と一緒にランチを、、、




二杯目基本の前菜、豆腐の棒棒鶏サラダです

ネ〜〜〜!!!(o^^o)


一時期チキンがシーチキンのような風味と

舌触りになり避けていましたが、最近は改善

され定番に復活ですネ〜〜〜!!!( ^ω^ )


タレが濃いですがチキンもそこそこしっかり

量があり、豆腐もバカっと一丁いってる感の

ある今時期嬉しいヒエヒエのサラダですネ!







主食は炒飯とラーメン、、、ん???


、、、バーミヤンラーメン?!







明らかに量も見た目も異なる新作感満載?!


ある意味懐かしさを感じる昔ながらの醤油

ラーメンな見た目を裏切らない、昔出前で

丼の上にラップが二重にかかっている感じ

のスープにゆるふわ中細麺が嬉し懐かしい

具材はやや今どきなネギ、ほうれん草、

海苔、メンマに平たい焼豚ですネ〜〜〜!!!


味はかなり昭和感がありこれまでとは

一線を画す素敵な昭和の中華そば風味!

あとはナルトと醤油の香り増しが実現すると

ファミレスから頭一つ抜きでそうですネ〜!

( ´ ▽ ` )







やや雑な仕上がりだったバーミヤン炒飯は

味が若干のっぺりしていますが悪くはない

仕上がりで、ラーメンスープとよく合う感じで

嬉しいですネ〜〜〜!!!(๑>◡<๑)







ムスコちゃんも焼豚増しのバーミヤンラーメン

ですネ〜〜〜!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







ヨメちゃんはバミ定を注文しましたネ〜〜〜!

(*^▽^*)


唐揚は思ったよりしっかりして最初のアタック

からカラッと感あり餡がやや弱めではあります

が、白メシを美味しくいただけますネ〜!







写真を撮り忘れなエビチリはムスコちゃんの

チョイスですネ〜〜〜!!!(*´꒳`*)


ケチャップ感満載ですが白メシ溶解度は高そう

ですネ〜〜〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡







ペロリと瞬間蒸散ですネ〜〜〜!!!(^-^)







二杯目のメシ活ブログ蒸発大陸も発信中!


そして、二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目の

ムシ活ブログ情熱飼育はこちらですね〜!