こんにちは〜!







今日は朝から晴れまして!そしてグッと気温が

下がってきましたね〜〜〜!!!(╹◡╹)



グッと気温が下がる前の頃のお話ですが、、、



以前メシブログでも触れましたムスメちゃんが


推しているという噂の「美少年探偵団、、、





近所のドンキで発見しましたね〜〜〜!!!

∑(゚Д゚)







とりあえずムスメちゃんに確認すべく袖から

撮り始めまして、、、







黒パーカー1のフロントのプリントですね〜!







こちらは白のフロント部、シンプルに文字だけ

ですね〜〜〜!!!(๑>◡<๑)







背景にはシルエットが、シンプルで好きです

ね〜〜〜!!!(*゚▽゚*)







お次は黒パーカー2のフロント部、、、







背中にはだいぶ大きなプリントが、、、


今回はムスメちゃん的にはお気に召さなかった

ようですね〜〜〜。。。\(//∇//)\







二杯目のメシ活ブログ蒸発大陸も発信中!


そして、二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目の

ムシ活ブログ情熱飼育はこちらですね〜!