こんにちは〜!






今日も朝からお天気ヨロシク気持ち良い日に

なると良いですね〜〜〜!!!(o^^o)




早速ですが先日昼過ぎにちょいといつもの

パトロールにて、、、




検見川突堤へと向かいましたね〜〜〜!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




この日は雲も出てそれまでより気温は控えめな

感じでして、水温も落ちて釣りやすくなるかな

と期待しつつ、、、




と思ったら早速サッパが釣れましたね〜〜〜!

☆〜(ゝ。∂)



この日はやはり水温低めで活性が上がっている

のか?!o(^_-)O




またもやサッパがサクッとあがりますね〜!







良き雲が広がり、、、







波はそこそこある感じ?







潮の動きもあり、風もあるので投げ仕掛けも

ほぼそのまま落とす感じで機能せず、、、







それでもサッパは上がり続けましたが、、、







小骨が多く皮が臭いという噂を信じて釣れても

海へお帰り頂きましたね〜〜〜。。。



後日後悔することになるとはこの時はまだ知る

由もなし、、、




帰りにステーキ共和国の看板を見ていると、、







をを!今では持ち帰りでケバブ(サンド?)を

やっているらしいですね〜〜〜!!!( ´ ▽ ` )

今度タイミングがあえば寄ってみたいです

ね〜〜〜!!!\\\\٩( 'ω' )و ////









二杯目のメシ活ブログ蒸発大陸も発信中!


そして、二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目の

ムシ活ブログ情熱飼育はこちらですね〜!