こんにちは〜!








今日は朝から晴空で清々しいですね〜〜〜!!

とはいえ肝心の二杯目は朝から散策のつもり

でしたがすっかり眠りこけていましたね〜!

\(//∇//)\




先日はちょいと野暮用でお出かけを、、、




我が家のナビコちゃんはY字路を右へと誘う、







彼女は私達を対向車線に誘き寄せていたので

言うことを聞きませんでしたね〜〜〜!!!

(´∀`)






ちょいと小腹が空いたので、、、




長年見かけていなかったサイゼリアの向かいの







パスタ専門店ジョリーパスタのお話は、、、

後日蒸発大陸〜二杯目の蒸発飯ブログ〜にて

ご紹介しちゃいますね〜〜〜!!!( ´ ▽ ` )






この日メインは中古でゲットした我が家の愛車

のチェックにて、、、




稲毛から移転したカーチス千葉中央ですね〜!







事務所入り口前にはちっちゃな噴水があり、

何故か小銭が投入されていましたね〜〜〜?!

☆〜(ゝ。∂)







白い小さな事務所はこちらですね〜〜〜!!!







お隣には同じくちっちゃなガレージがあります

ね〜〜〜!!!(о´∀`о)






中に入ると、、、




こんな感じのテーブルや、、、







何故かカウンターまで、、、?!







壁にはポップなお絵かきが?!






とりあえず用事を済ませまして、、、




キャンペーンをやっていたのでGoogle mapで

紹介すると、、、




ヨメちゃんと一枚づつジェフグルメカードを

500円づついただきましたね〜〜〜!!!

(๑>◡<๑)






用事を済ませたそのあとは、、、




旧稲毛の店舗近くにある新しめのコナカ二階に

あるキャスティングにて釣具を少々ゲットして

みましたね〜〜〜!!!(๑╹ω╹๑ )








二杯目のメシ活ブログ蒸発大陸も発信中!


そして、二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目の

ムシ活ブログ情熱飼育はこちらですね〜!