期間限定なのね。 | mico's diary

mico's diary

 焦らずゆっくりと...
 

午前中のみのフェニックスの日

訪問リハビリが13時から

帰宅はギリギリなので

急いで食べる❓後にする❓と

考えながら

いつもコンビニでパンを買う。

たまには~

他のモノにしようかなって思って、

ジョイテラ寄って

くりこ庵をチェック❗

おやつじゃなくお昼だし

チリドッグにしようかな▪▪▪

ショーケースを覗いたら

普段、店舗限定なので

ここではお目にかかれない

(近場だと横浜西口店)

コイキングさんうお座

期間限定でいました~爆笑


袋は、モンスターボール
裏には、コイキングのうた音符
I LOVE コイキングの歌詞入り
コイキング焼き
(カスタードクリーム)
限定モノには弱いのよね(^。^;)
ポケモン詳しくないけど
名前は知ってたよ。
お腹すいてたけど
やっぱギリギリ帰宅だったので
リハビリ後にいただきました。

そういえば▪▪▪
タクシーの運ちゃんに
ポケモンGOを熱く語られ
オススメされたけど
未だやってません( *´艸`)