私がバイトに行っているフレンドフラワーさんで作られたものです!
すごく可愛いよね!!!
結婚式とかにもよさそう!!!
こちらも。
これは私が作りました!
お店に並べるにはまだまだだな

ちなみに、すっごく上手な方が作られたものはこちら!
完成図はこれです。
お部屋に提げたりしたら、これだけで可愛くなりますよね♡
こんな風に作りたいんだけど、なかなか難しいんですこれ

フレンドフラワーで調べていただければ住所、電話番号、ブログやお店で作っているものまで見れちゃうので是非調べてみてください!
雑貨などもあり、お店もアンティークな感じになっているので、雑貨好きな方にはよりオススメですよ!
