早かったですねー。
また学校の日々です。
まあ、学校も毎日の刺激になるので嬉しいといえば嬉しいんですが、面倒くさいとも思えますね。笑
あ、そうそう。
この間阿蘇に行って来ました。
そこで、ふらっと立ち寄ったお食事屋さんが、まあ素敵!
パスターニというお名前でした!
なんと言ってもこのチーズケーキ!
手作りらしいんですが、ほんっと美味!
美味しすぎました。笑
ほんと、雰囲気もいいし、お料理も美味しかったです!
オススメ!

その後は湧水トンネルに行きました。
涼しかったですよー!ほんとに!
寒いくらい。笑笑
不思議でしたねー。
きちんとそう見える理由も書いてあったのですが、それは行ってから確認してもらいたいですね
笑
笑本当に楽しかったですー!
あっ、宿題があとちょっと残ってる!
終わらせなきゃー!!!



