The excited Everyday♡ -8ページ目

The excited Everyday♡

毎日にわくわくを♡

今日もみんなが楽しく過ごせますよーにっ。

夏休みもあと3日で終わり。
早かったですねー。
また学校の日々です。
まあ、学校も毎日の刺激になるので嬉しいといえば嬉しいんですが、面倒くさいとも思えますね。笑

あ、そうそう。
この間阿蘇に行って来ました。
そこで、ふらっと立ち寄ったお食事屋さんが、まあ素敵!
パスターニというお名前でした!
{13E0B488-7DE7-4113-9641-34CB5040E6C0:01}

{F40C0754-ADE5-41F0-8677-D21344C8B043:01}

なんと言ってもこのチーズケーキ!
手作りらしいんですが、ほんっと美味!
美味しすぎました。笑
ほんと、雰囲気もいいし、お料理も美味しかったです!
オススメ!ラブラブ

その後は湧水トンネルに行きました。
涼しかったですよー!ほんとに!
寒いくらい。笑笑
{792E05E1-8055-42E5-A8E1-E9C2F19DFEA6:01}

写真では伝わりにくいのですが、お水が止まったり戻ったり速くなったり、ほんと自由自在なんですよ!
不思議でしたねー。
きちんとそう見える理由も書いてあったのですが、それは行ってから確認してもらいたいですねにひひ

本当に楽しかったですー!
あっ、宿題があとちょっと残ってる!
終わらせなきゃー!!!叫び