ご無沙汰してます、あかりです。
最近、忙しくてなかなか暇がありませんでしたー。
久々にブログ書こうと思い立って、今こうして書いております。笑
先週の火曜日から、学校でテストがありましたー( ´ ▽ ` )
ママに、
テストが終わったら空港に連れて行って


と約束してましたので....
今日(正確に言うと昨日ですが)行ってきましたー!!
飛んで行く姿はもうなんとも言えないかっこよさ!

これは管制塔
中で働いている方々がほんっとに小さくですが見えました(*^^*)
あー飛行機乗りたいっ!!
お昼は合志市にある、インドカレーで♡
私は、ほうれん草とチキンのカレーを注文しました。
少しピリッとしていて美味しかったです!
お勧めなので、是非機会があれば行ってみてくださいっ(´0ノ`*)
空港に行く途中、気になる雑貨屋さんを見つけたため、寄り道...。
私好みの物が溢れていました

凄く満足した週末になりました

よーし、今週も頑張るぞーっ

iPhoneからの投稿





