The excited Everyday♡ -14ページ目

The excited Everyday♡

毎日にわくわくを♡

今日もみんなが楽しく過ごせますよーにっ。


ご無沙汰してます、あかりです。
最近、忙しくてなかなか暇がありませんでしたー。
久々にブログ書こうと思い立って、今こうして書いております。笑

先週の火曜日から、学校でテストがありましたー( ´ ▽ ` )
ママに、
テストが終わったら空港に連れて行ってラブラブラブラブ
と約束してましたので....

今日(正確に言うと昨日ですが)行ってきましたー!!
photo:07


photo:02


photo:03


photo:08


飛んで行く姿はもうなんとも言えないかっこよさ!ドキドキ

これは管制塔
photo:05


中で働いている方々がほんっとに小さくですが見えました(*^^*)
あー飛行機乗りたいっ!!

お昼は合志市にある、インドカレーで♡
私は、ほうれん草とチキンのカレーを注文しました。
photo:06


少しピリッとしていて美味しかったです!
お勧めなので、是非機会があれば行ってみてくださいっ(´0ノ`*)

空港に行く途中、気になる雑貨屋さんを見つけたため、寄り道...。
私好みの物が溢れていましたラブラブ!

凄く満足した週末になりましたニコニコ
よーし、今週も頑張るぞーっアップ



iPhoneからの投稿