今週から夏休みに入ってます、あかりです。
先週の日曜日から、一泊二日で天草に行ってきましたー!
綺麗だったよー!

すっごいリフレッシュになった

そして、やっとチャリTシャツ届きました!
素敵~

大野くんらしい絵だな~って思ったよ!すごく可愛い

最近ね、お母さんから、1日1つ家の手伝いをしなさい。って言われたよ。
大学に行くなら、自分で何でも出来るようにならないといけないからって。
それには私も納得したから、ちゃんと勉強もお手伝いも頑張りたい!
でもまず早起き出来るようになりたいいいいい
笑笑頑張ろう。うへ
さーてと、勉強しますか

iPhoneからの投稿



