社会勉強 | 草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

ロコのスタッフの小言満載! 
草加駅西口から徒歩2分の美容室&ネイルサロンです☆
コーンローなどお得なキャンペーン情報も発信していきます!!


ゆうばんは(^ ^)


今朝サボテンノーズワックスとかいう
鼻毛の脱毛をして鼻の中が全く毛がない
どうも鼻ツル増田です




今日は美容の記事でわなくたまにはプライベート
の記事を書きたいと思います!


先日お休みで2連休だったので僕が
向かった先はそう新しい宿と書いて
新宿です!


まずは新宿で美味しいお肉と赤ワインを堪能

{B205EFBB-76D2-4CF1-8693-8C8ECC43EEB2}

ここの特上タンと国産リブロースが絶品すぎて


ただし食していた時間深夜12時半過ぎ


でぶ( ̄▽ ̄)



その後は新宿二丁目に進出


だまれハゲというお店でゲイとたわむれる



その後は店を変えて違うところで飲んでみる


{4A2FDA00-7FDE-4851-8BBC-8C4A3807833A}

{1754FB2D-9C4C-4B42-AF74-745B73B94118}

{9B0E67C9-079B-4ED6-83FD-47ECD18C5C04}

す、す、すさまじい。


1人のゲイにモテました。

僕もゲイなのかとよく言われますが

安心してください

正常ですよ


アディオス