本格的に 冬到来!? | 草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

ロコのスタッフの小言満載! 
草加駅西口から徒歩2分の美容室&ネイルサロンです☆
コーンローなどお得なキャンペーン情報も発信していきます!!

今日は 寒い」ですね・・・ガーンこれからは 朝と夜・・・きっと かなりッ冷え込みますね・・・。


そーなったら!!

皆さん お待ちかね!!『鍋』の季節ですアップ最近は いろいろな『鍋』ありますよねはてなマーク皆さんは 『何鍋』が好きですかはてなマーク

僕は 普通に『みそ味』がベースで 中身は 肉系が好きですひらめき電球・・・・・っと言っても カレーも カルボナーラも好きです合格カレーにはキャベツ カルボナーラに豆腐は鉄板目

皆さん 今年もいろいろな『鍋』を 楽しみましょうねニコニコ


                                    『やみ鍋』も好きな増田でした・・