松原ふささら祭 | 草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

ロコのスタッフの小言満載! 
草加駅西口から徒歩2分の美容室&ネイルサロンです☆
コーンローなどお得なキャンペーン情報も発信していきます!!



おはよーござます(^ ^)


どうも!
犬が大好きますだです(´・_・`)


一昨日松原ふささら祭りにいって
新しく入ったバイトちゃんと
エクステ編んできました(^^)

新しく入ったバイトちゃん
ふたばちゃんでございます

photo:01



一生懸命看板書いてくれました(^ ^)


エクステも編んでくれましたよ(^^)

祭りはちびっ子ちゃんたちが
たくさん来てくれました(^ ^)

強風だったので大変でしたけども
無理やり風を敵に回しました笑


その結果増田は風に吹き飛ばされました。

意味が分かりませんΣ(゚д゚lll)


屋台もたくさんあってケバブと
焼き鳥たべてやったぜ(^ ^)

ふ(*´ω`*)


お祭りのエクステ編み師増田です。

お祭り男とは誰のことだ?


オーレだ俺だ俺だ俺だ(^^)


今までのイベントでのエクステは
全部増田が参加させていただいてます。


そろそろ世代交代か(´・_・`)?


いやいやまだまだお祭り男の夏は
終わらねーっす!

もう11月だとゆーのに
増田は半そでです(^ ^)


まだ冬だと認めたくない。


夏です夏(^^)


あーさむっ。笑

だって増田冬嫌いなんですもん(^。^)

寒いとベッドから出れないし
まず外だと喋らなくなります。


あえて喋るとしたら寒いね。


だけしか言いません。


あー冬やだぁー(´д`lll)


夏がいーよー\(*`∧´)/


もうすぐクリスマスですね(^。^)

増田は今年も寂しく過ごすのかぁー(´・ω・`;)

あー何かの間違いで
レディーガガが告白しに
こないかなー(^ ^)


そしたら増田はお金持ち。

なんつって(^^)

アディオス(*´ω`*)


iPhoneからの投稿