ハッピーハロウィン&ハッピーバースデー増田 | 草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

ロコのスタッフの小言満載! 
草加駅西口から徒歩2分の美容室&ネイルサロンです☆
コーンローなどお得なキャンペーン情報も発信していきます!!




どうも今晩わ\(^o^)/

10月31日はなんの日~ふっふー(^^)

そう!みなさんご存知増田の
誕生日!

はい!おめでとー(≧∇≦)

自分で言っちゃうとこ(・・;)

辛いわー(・・;)

ハッピーハロウィンもですね\(^o^)/

増田は友達に祝ってもらいました!


その結果歳をとった増田君は
バースデーを迎えた代償に
顔が玉手箱をあけたおじいさん
みたくなりました

photo:01




嘘ですゴールデンボンバーです!

こちらはたまたま、あった
専門時代のお友達


photo:02



まさかの六本木で
あうとわ(≧∇≦)


31日はなんと!

仮装した方ばかりで
増田君は馴染んでました\(^o^)/


photo:03



センター街であった外人さん(≧∇≦)


居酒屋でのんでたら消防士に仮装した
若者が消化器ぶちまけて居酒屋
でました!

全身真っ白!

ハロウィンぽくなったのでなんでもOK\(^o^)/



とっても楽しいバースデーハロウィンでした(≧∇≦)


とても幸せな一日を過ごした増田くんでした!

以上美容室のブログなのに
美容記事を一切書かない
増田でした\(^o^)/


アディオス(*´ω`*)


photo:04



ハロウィンはみんなが友達になれる
ハッピーデーですよ(≧∇≦)

iPhoneからの投稿