妹ちゃんにコーンロウ | 草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

ロコのスタッフの小言満載! 
草加駅西口から徒歩2分の美容室&ネイルサロンです☆
コーンローなどお得なキャンペーン情報も発信していきます!!



こんにちわんつー∑(゚Д゚)


どうもーロコのCHARA男こと
ますだですー(^^)

見た目だけですよ(・ω・)ノ

先日妹がダンスの発表だったみたいで
お家でコーンロウしてみました(^^)


特殊系大好き増田です☆

それでわ載せてみましょー


せーのー



ででん^o^


photo:01




photo:02




デザインコーンロウです(^_^)ニヤリ


ちなみにコーンロウに赤のエクステを
混ぜて編み込んでみました!

意外に妹思いの増田です笑

こんな感じでコーンロウやりたい方
是非ロコで(・ω・)ノ


お値段もとてもリーズナブル
なので来やすいかと*\(^o^)/*


もっともっとバリエーション増やして
いこうと思います(・ω・)ノ

次は☆型にチャレンジかな(^。^)


今日は嵐のよーなのでみなさん
傘の準備をお忘れなく(≧∇≦)


以上実は内面CHARAくない
増田でしたー(・ω・)ノ


アディオス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿