ロコのお隣☆彡 | 草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

ロコのスタッフの小言満載! 
草加駅西口から徒歩2分の美容室&ネイルサロンです☆
コーンローなどお得なキャンペーン情報も発信していきます!!




こんにちわんこそば(^^)


おひさしブリーフ増田です( ´ ▽ ` )ノ



本日はお日がらも良く☆彡

海行きたいです増田わ!

こないだ東京湾は人工的に
作られたと初めて知りました(^^)


常識知らずの増田です!←二回目


本日はロコのお隣に出来たBARを
ご紹介しよーかと思います(>_<)


その名もLEO's BAR(ノ´▽`)ノ


スタッフの方とたくさん行っております

ででん(^o^)


photo:01




左は橘内さん右は江波戸さんです(^^)


photo:02




ラスタ君と(^O^)/

中はCLUBっぽいBARで若い方や
黒人さんに人気らしです!

ちなみに増田は1人でも行くくらい
大好きやーヽ(;▽;)ノ

もはや常連並(^ ^)


ラスタ君という方はマジックが
得意でとても素晴らしいですよ!


黒人さんだけど可愛らしい!


昔ここが変だよ日本人に出てた方が
オーナーやっていてクレちゃん
居る?と言えば出てきます\(^o^)/


とても丁寧性格よし
男の子だけどCカップ笑

興味ある方は是非一度足を運んでみてはいかがですか(^O^)/


もれなく増田に会えるかも(^^)


アディダスアディオス(^-^)/

iPhoneからの投稿