ネイルご紹介☆ | 草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

ロコのスタッフの小言満載! 
草加駅西口から徒歩2分の美容室&ネイルサロンです☆
コーンローなどお得なキャンペーン情報も発信していきます!!

久々更新します~深井です☆

だんだん暖かくなってきましたね♪
花粉症の方はとんでもない季節だと思いますが~私はまだデビューしていないので、春が待ち遠しいです(^-^)

では~お客様ネイルご紹介いたします☆


最近入荷しましたシャーベットカラーを使いつつ、☆でポップな感じに仕上がりました!!

続いて~


こちらも春らしい色合いで、ハートをモチーフにデザインしました☆
結構凝りました~ドキドキ

ネイルをするとテンションあがっちゃいますよね~!
ぜひ、皆さまシャーベットカラーお試しくださいラブラブ




Android携帯からの投稿