みんなが気になるお話の続き☆ | 草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ

ロコのスタッフの小言満載! 
草加駅西口から徒歩2分の美容室&ネイルサロンです☆
コーンローなどお得なキャンペーン情報も発信していきます!!

こんばんみ小池さんです(^-^)/


今日はまさかの雪でしたねあせる

もう止んだけど、雪解けのびちゃびちゃや固まって滑るので

皆様気をつけて~o(;△;)o



そして話はうちのパン屋事情。笑


見たい?

噂の進化系のパン。




草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ-1330505370290.jpg

はい、上手すぎるでしょドキドキ


おいしいからもう市販の買いたくないです得意げ




続いて


草加 美容室 ネイルサロン ロコのブログ-F1180014.jpg

バジルとベーコンのカンパーニュです。笑


私はカンパーニュ好きじゃないんだけど、旦那様は好きなんだってΣ(゚д゚;)


でも、お客様と話してると好きな人が多かったべーっだ!


お金とれそうな出来だわ音譜


しかし

旦那様は結婚式までは私がかりかりしてるので

パン製作は控えめなのだ~(;^ω^A



明日も式場で軽い打ち合わせビックリマーク

明日はかとチャンが同じ結婚式でやるから芸能人みたいな~

石田純一とかも来るらしいニコニコ

生の素足がみたいぜっ