ひさしぶりに、こじろうの写真が来ましたー
いいですねえ、生まれ変わったら、是非とも、顔のかわいい猫チンになりたいものです・・・
寝てばっかでもチヤホヤされるんですからねえー
・・・そうです。ゆきこぶは、今、異様に忙しいんス。
四柱推命やったら「今年は激烈忙しい年になる」と出た。
一方、0学では「大殺界最初の年。最低」ですと。
ああ、でもライブドアの株かってなくってよかったよ。
っつーか、株、嫌いなんですけどね、もともと。
実はゆきこぶ、以前、いわゆるべんちゃーきゃぴたる業界にいたことがありまして、
心底、いやになったんでありますよ、あの手のギョーカイが。
いや、いい人はいます。ほんのちびっとですが、真剣にがんばってるヒトもいますで。
ですが、たいていは、ヒトの金かすめとることしか、かんがえてませんから。
といいながら、実はゆきこぶ、以前から糸山英太郎大先生のブログの愛読者でありまして、
念頭に糸山先生が「今年は~~~がタイホされることに・・・」(意訳)とおっしゃっていたので、
ワクテカでまっていたのでありますよ。
このことだったんかー
しかもコレイッパツじゃないそうで。
ご興味のある方は、大先生のブログへドゾー
株ですっちゃったヒトは可哀想ですが、
まあ、あのヒルズ族ってーのも、海外から見るとコッケイですから、
日本の将来のためには、特捜部GJですか、ゆきこぶ的には。
ご参考まで「堀江の拳」↓
http://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.html
しかしまあ、こんなのよく素早くつくりますなあー
あとね、突然ですが、日本の良い子にはここらで是非、秋山淳五郎真之を振り返って欲しいなあー
「日露戦争物語」。最高ですよ。連載中読んでなかったんで、すんません。
明治の漢の生き様。クーーーーッ、たまんねー
ヒルズ族なんて、
屁
でもないですわ。彼らに比べたら!!
男というのは、これですがな。矜持ですがな。
カッコいいとは、こういうことさ。
是非、日本の明日を担う青少年に、読んで欲しいズラ。
いっくら金もうけても、国のためにひとっつも役にたっとらんのは、無駄骨ですばい。
男なら、国のために何ができるか、ちびっとは考えて欲しいですな~
プライベートジェットなんて、カッコよくもなんともないですよ。
・・・・。
そうです。日露戦争でお茶を濁しました。料理は、してまへん。
締め切りまで、あと3日・・・

