江南市 さかい珈琲 | Humming。○

Humming。○

カフェ好き人間による料理ブログ

今日は母に連れられ
喫茶店へ行ってきました。

{809397B5-139A-4C6D-A156-F2B78513F4EC:01}


愛知県江南市「さかい珈琲」さん。





何でも「あんたが好きそうな
ランチがあるで!」とのこと。


{8A3D3A3C-1673-4AC1-9B39-7376BB8EC2C9:01}


たしかにメニューが沢山でした。




あのフランス鍋「ル・クルーゼ」を
使った料理も頂けます。





普通に鉄板ナポリタンや
ピラフやカレーもありましたが
せっかくなんでちょい高めの
ルクルーゼのランチにしました。

{A4C718AC-363A-4B67-B49B-5AAE4D5B7470:01}


豚肉がかなり柔らかくて、
木のスプーンで切れるんです!
めちゃめちゃ美味しかったです。
野菜もしっかり煮込まれていて
美味しかった♪♪




他にも店舗があるみたいで、
ストウブ料理を出している
店舗もあるみたいです。





ウエイターさん大変だなこの店…←


ルクやらストウブやら…
重いのばっかりご苦労さまです。
そして美味しかったです!
ありがとうございます!




そして、どうやら月曜と水曜は
レディースデーだそうで。



{CD450E7F-67B9-47A6-8493-FB99AFCF4AC1:01}


こんな素敵なデザートのプレートが!





プリンがトロトロでした。
アイスクリームも
スタンダードなバニラで
美味しかったです。





ドリンクつきのルクの
ランチは1000円ちょいくらいでした。



母は鉄板ナポリタン。
こちらは800円くらいだったかな?



この値段でデザートつきは
嬉しいサービスですね♪

{3D2A1295-5474-42F9-B8AE-3E6252BBE26A:01}



盛り付けも可愛い感じです。



{5102BEAB-882B-4516-BC3E-EA553EA36D7E:01}


珈琲が大きいという。笑





本店はお隣「岐阜県」でした。
愛知、岐阜にあるみたいです。







また行きたいです~



今度、友達誘おう♪







*************
クックパッド、随時更新中!



ランキングにも参加しております






iPhoneからの投稿