『初!京都開催 倭魔女養成講習会(リアル1日目)無事終了!By護神院愛穏』 | 心の通訳セラピスト あん ようこ

心の通訳セラピスト あん ようこ

伊勢の陰陽師 一宮寿山先生直伝
開運招福師としても活動しています。
科学的に証明されたスピ+潜在意識の力を使い
邪気祓いから占いまで人生変えるお手伝いいたします。

 

『初!京都開催😍 倭魔女養成講習会(リアル1日目)By護神院愛穏』

 

はいっ!2月27日に

護神院愛穏(ごしんいんあのん)初の

京都での倭魔女養成講習会

1日目(リアル実践)を開催しました

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

*2日目はZOOM(オンライン講座)です。
 

ハイっ!もう楽しすぎました💖

今回は初めて👀がいっぱいの

京都開催で

まず講座開始は夕方から夜中まで笑

修学旅行のように

みんなでお泊まり&大人の遠足付きでした。
*こちらはまた次回
 

今回のリアル講座1日目は

実践が重視!!
 

ただ、知識&所作を伝えるだけでなく

『実践』+『検証』+『結果』を

きちんと体感&実感してもらうことが大切!
 

なので、寿山先生の教えに忠実に

(がんばっておりますよ!)

検証しながらすすむのですが

まぁ!たのしいんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

今回も、初めて体験される方も多く

・邪気&ポジティブエネルギーを感じると・・・

とか、
 

倭魔女だけができる

『ほんもののエネルギーをその場所に作り出す』

実験では、最高にたのしく😍

大盛り上がりでした🙌
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

だって、即実践!再現性あり!

寿山先生の講座のすごいところ⭐️
 

なので、半信半疑で

実践練習した後、確認すると〜〜

『えぇぇぇえ👀 なんでぇぇぇ😳

って、言う驚きの結果が出るのです。
 

そりゃぁたのしいって笑
 

なので、

そんな楽しい様子をみなさまにお裾分け🥰

 

 

 

*動画複製コピー転載転用禁止🈲

開運招福師 護神院愛穏

みなさんもご自身で本物てに?いれませんか

ふふ!2日目のZOOM講座も今から楽しみ🎵

ありがとうございました💕
 

次はあなたですよ?まってます!
 

#開運招福師

#護神院愛穏

#倭魔女エヴァンジェリスト
 

『5月和歌山県白浜にて倭魔女養成講習会開催決定!』

5月3日(祝金)4日(土)

*2日間リアル受講(2日間必須)

受講生募集中です。

気になる方、詳細はこちらから

 

 

#倭魔女養成講習会

#和歌山県南紀白浜