『猫神様降臨! 物語』何気ない日常真冬の猫様あるある | 心の通訳セラピスト あん ようこ

心の通訳セラピスト あん ようこ

伊勢の陰陽師 一宮寿山先生直伝
開運招福師としても活動しています。
科学的に証明されたスピ+潜在意識の力を使い
邪気祓いから占いまで人生変えるお手伝いいたします。

『猫神様降臨! 物語』何気ない日常

真冬の猫様あるある編

それはそれは

とってもとっても寒い朝に起こったのです。
 

”さぁ起きよう!”

と思ったその瞬間
 

のしっのしっと

情け容赦なく布団の上に何かが😳
 

しかもっ!

どんどん自分の顔を目掛けてやってくる・・
 

そっと目を開けると・・

そこにはなんとっ!👀

 

我が家のかわゆい一人娘

ましろ姫が恐ろしい形相で
 

『にゃぁぁ!!!!😺』と
 

叫ぶではありませんか!

 

すかさず、
お布団に入れろ!要求だと気づくので

そそくさと腕枕をさせていただきながら

お布団にIN!
 

『ゴロゴロ🎵』音と共に

穏やかな顔になり
 

『さぁあなたももう一度お眠りなさい❤️

 

と、あたたかな体温ともふもふで

包み込んでくれるましろ姫😺
 

『あ!!あなたはっ!

まさしく猫神様ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚』

 

と、思うまもなく・・・
 

少しでも動こうものなら

すごい形相で怒られるという

修行が待っているのですw

 

しかーし!

その猫神様の暖かさに勝てるものもなく・・
 

そのまま再び眠りにつく

あまいあまーい!母なのでした笑
 

そして、3度寝をして起きたのは

10時30分を回っていたのでした・・・・
 (¯□¯;)!!

 

みなさま

おはようございます🙇‍♀️

 

洗濯物慌てて干しましたが・・

乾くでしょうか・・?

*タイマー設定OK!!

 

真冬の猫神様降臨!

きーつけなはれやぁ〜〜〜笑
 

真冬の猫様あるあるでした!
 

あるよね?あるよね?

みんなあるよね?

ではぁ〜❤️

#開運招福師

#護神院愛穏

#猫吸い中毒

#猫のある生活

#猫神さま