『本気の『浄祓セッション』人気です!』寿山流陰陽道術師 護神院愛穏 | 心の通訳セラピスト あん ようこ

心の通訳セラピスト あん ようこ

伊勢の陰陽師 一宮寿山先生直伝
開運招福師としても活動しています。
科学的に証明されたスピ+潜在意識の力を使い
邪気祓いから占いまで人生変えるお手伝いいたします。

『本気の『浄祓セッション』人気です!』

はいっ!先日のリアルまるしぇ

『つながるマルシェ』でも大人気だった
 

・寿山流陰陽道術師の

『ヒトガタ神事』
 

・少彦名命神癒施術師の

『メディカルワンド』邪気祓い

 整体術
 

・倭魔女・招福師としての

『龍穴』開運エネルギー

『露伴尺』開運に導くアイテム診断
 

大好評でございました❤️
 

え?イベントで

本気の神事?

え?邪気祓い?

恥ずかしくない?
 

そうですよね?

そう思いますよね?笑
 

大丈夫です

奇声発したり

怪しいことしたりしないんで笑
 

まじめにがっつり本気です!
 

そして、
その場で体感・検証していただきますんで

皆さんほとんどの方が

お目目が

『Σ('◉⌓◉’)なんで?』

ってなります笑

だって、本物ですから❤️
 

それが、伊勢陰陽師

一宮寿山先生の教えです。
 

そして、
それが倭魔女&寿山流陰陽道術師ですから😁
 

年末年始も受付開始しますよ🎵

今年の邪気は今年中に落としてしまって

新しい時に歳神様にも

福の神様にも

幸運と福を授けてもらいましょうね❤️
 

あ!スピリチュアルビュッフェ体験

しようと思ってるんだぁ〜

みなさん興味あるかな?

だって知らないことより

体験してみたいなってあるじゃない?

一人でしようと思ったけど

皆でしても楽しいかもね?

てことで!

本気の浄祓いセッション

おすすめです✌️

 

つながるマルシェに来てくれたみなさま

主催の皆様

応援に駆けつけてくれた皆様

そしてご一緒してくれた皆様

心より感謝申し上げます。

招福万来❤️

#開運招福師

#護神院愛穏

#倭魔女エヴェンジェリスト

#倭魔女

#寿山流陰陽道術師

#少彦名命神癒施術師

#パナシーアプロテクショナー

#大祓 #邪気祓い

#妖魔退散 #病魔退散


『ただいま期間限定特別体験会募集中』

*12月『今年もやっちゃう?星数秘と透知透感カードリーディング 体験お話し会』

https://activepage.jp/ent/h12qi70z

↑詳しくはこちらから

お待ちしております。
開運招福師 護神院愛穏


『倭魔女養成講習会』受講生募集中
*全国で9人
倭魔女養成講習ができる
倭魔女エヴェンジェリストです。
リクエストにて開催しております。
気になる方はお問い合わせください。

 

 

詳しくはこちらから↑