『初!パナシーアオーヴ@完成! 一宮寿山先生&パナシーアオーブ協会代表安寿さん直伝講座終了』 | 心の通訳セラピスト あん ようこ

心の通訳セラピスト あん ようこ

伊勢の陰陽師 一宮寿山先生直伝
開運招福師としても活動しています。
科学的に証明されたスピ+潜在意識の力を使い
邪気祓いから占いまで人生変えるお手伝いいたします。

 

『初!パナシーアオーヴ@完成!一宮寿山先生&パナシーアオーブ協会代表安寿さん直伝講座終了』
 

 

2月18日・19日

和歌山初開催💓

念願のパナシーアオーブ@養成講座が開催されました!

うわぁ〜い(๑>◡<๑)💓

今回も内容濃ゆい!!!

まずは開運講座から始まって💓

もうもう!鼻息ふんふん!ポーン荒くなるほど

大興奮しながら

もうなんていうんでしょうか・・・

ヘッドバンキング?したんかい?ってくらい

頷きまくり・・・

へぇ〜ほぉ〜わぁぁ!!そうなんやぁ〜

えぇぇぇぇ(@0@)の

オンパレードでした✨

中身はご想像ください💓
 

そして!

今回はなんとっ(((@0@)))オエー

自分ですんごいもの作っちゃいましたよ!

『御神氣を充電できちゃう勾玉!@本家』

*勝手にネーミングww

もうねーあきない💓

*画像参照(これは自分の家で作ったやつ)

もう楽しすぎるのよ♪

しかも!
かわいいだけじゃない

たのしいだけじゃない!

ほんとの本物チョキだよ?

そりゃぁテンション上がるでしょ✨アップ飛び出すハート

 

さらに2日目には

学びをさらに深く深く知識をいただき
 

え?どんなって?ニコニコ
 

ご神氣てねー目に見えないけど

科学的に証明できるんだよぉ〜♪とか

あ!ないしょないしょ💓てへぺろ
 

ふふふ💓気になる方は寿山先生の講座受講してね♪

そして!じゃぁぁぁぁぁん!!

念願すぎるほど待ち焦がれた

パナシーアオーヴ@を作りましたよぉぉ!

もうね!奥が深すぎ!!

ちなみに
オルゴナイトではありません!

見た目は似ていても

科学的に開運できると証明されている

パナシーアオーヴ

オルゴナイトでは 
まったく効果などが違うんです。
 

これねー目目が飛び出るほどビックリするよ!
 

しっちゃうと・・・怖くて・・・

・・・・・・は もてないww
 

またこの話はぼちぼちw
 

手な具合で!めちゃくちゃ濃い講座を

あっという間の2日間を体験しました💓

 

今回は特に!

遠方から

泉 吏映ちゃん💓

綺久里佳美ちゃん✨

みやぽん

本当にありがとうございました💓
 

そしてそして!

毎回毎回開催のサポートをしながら

参加してくれる

雜賀静香くん

柚木逢花 ゆぎあいかちゃん

みゆきちゃん

心から感謝いたします🙏!!
 

そして毎回毎回!

遠いのにほんとに笑顔で

いつもたっくさんの知識と

愛を届けてくれる💓

寿山先生😍

安寿さん💖愛飛び出すハート

心から感謝いたします♪

 

次回もまた楽しみにお待ちしております!

みなさま次は!楽しみな楽しみな

あれ💖学びますよ✨

おたのしみに〜〜♪

#開運招福師

#護神院愛穏

#パナシーアオーヴ

#パナシーアオーブ

#一宮寿山 先生

#直伝 #祥麗院安寿 さん

#開運グッズ

#和歌山県 #南紀白浜