結果発表!『今必要なアドバイスカードリーディング』透知透感カードリーディング | 心の通訳セラピスト あん ようこ

心の通訳セラピスト あん ようこ

伊勢の陰陽師 一宮寿山先生直伝
開運招福師としても活動しています。
科学的に証明されたスピ+潜在意識の力を使い
邪気祓いから占いまで人生変えるお手伝いいたします。

 

結果発表!『今必要なアドバイスカードリーディング』透知透感カードリーディング

『今必要なアドバイスカードリーディング✨』結果発表〜!

久しぶりに見てくれたあなたに!
#今必要なアドバイス 
#カードリーディング
あなたが気になるカードはどれ?
結果オープン💓
本来の意味&透知透感カードリーディングのMIXバージョンでお届け♪
あなたの結果は!


『左』を選んだあなた
・あなたは愛や慈悲知恵に恵まれています。

優しく見守ってくれてりる存在に気づいていますか?
少しお疲れのようです。
今はしっかり何が必要か?見つめる時です。
まず何から始めますか?


・『困難』
死に物狂いで頑張れ!
あとは天が助けてくれる。

腐っていても仕方ない!
今何ができるか?まずできることから行動しよう。
一歩一歩が大切、もうすぐ結果がついてくるよ💓


『真ん中』を選んだあなた
・堂々と振る舞いユニコーンがあなたをサポートしていることを知りましょう。

あなたは何を伝えたいですか?
誰かと比べていますか?自分の正しさを押し付けていませんか?
〜であるべき を少し横に置いて
今、あなたが感じていること・やりたいこと
伝えてみませんか?それは誰に伝えますか?

・『整う』
守るべきものがあるということは、守られるということ。

目的を見失ないで。あなたは今好調の波に乗っている時。
それを感じられないのなら、ゴールが定まっていないってこと。
まずはどこを目指したい?


『右』を選んだあなた
・新しいアイデアや子供、状況を受け入れましょう。

静かに今を感じましょう。
あなたが踏み出すその一歩が
これからの現実を動かします。
そこにある大切なものを見逃してはいませんか?
あなたの必要なもの(こと)は
すぐそこにありますよ。

・『従順』
控えめが一番。人に支えてこそ幸せを掴む。

あなたが楽しいと心から思えることは何ですか?
誰かにそれを押し付けていませんか?
自然体のあなたはとても輝いているのに
誰かの意見に振り回されてはいませんか?
あなたはあなた 誰かではないのです。

いかがでしたか?

私もリーディングする前に選んでみましたよ!
真ん中でした✨まさしく・・・でしたわ・・
ハイっ!しっかりゴール設定します

みなさんはどうだったかな?
コメントしてね!

みなさんが笑顔になれますように♪

#開運招福師

#護神院愛穏
#心の通訳セラピスト
#あんようこ
#透知透感カードリーディング
#ユニコーン
#ペガサス
#小鳥 #易占い