『透知透感カードリーディング養成講座 受講生募集』 | 心の通訳セラピスト あん ようこ

心の通訳セラピスト あん ようこ

伊勢の陰陽師 一宮寿山先生直伝
開運招福師としても活動しています。
科学的に証明されたスピ+潜在意識の力を使い
邪気祓いから占いまで人生変えるお手伝いいたします。

 

『透知透感カードリーディング養成講座 受講生募集』

 

 

お申し込みはこちらから

*大好評につき追加日程決定!!

世界で10人しかできない
心の通訳セラピスト
あん ようこ 
オリジナルのカードリーディング
【透知透感カードリーディング】

『透知透感カードリーディングとは?』

心の通訳セラピストあんようこ

オリジナルメソッド(手法)のカードリーディング方法です。

透知能力+透感能力を合わせてカードを媒体として

情報を読み取り

顕在意識と潜在意識へのアプローチをして

『意識』『感情』『思考』などを

心の負担なく

整えていく手法です。
 

特別な力がのがある方だけができるんでしょ?
スピのことなんてわからない
カードなんてさわったことがない

そう思いましたか?

大丈夫です!
『誰でもできるんです』

それはなぜか?
 

みなさんが気づいていない
誰でも持っている

視えていない力

意識的に使っていくからです。

面白そうだと思いませんか?

そしてそんな
『透知透感カードリーディング』から
得られることは?
 

・自分も気づいていない事に気づく事ができる

・夢・未来・結果を最短で叶える

・使うカードの種類は問わず使えるようになる

・思考・感情を心の負担なく整える

・自信を持つことができる

・視えない能力を味方につけることができる

・収入の柱のひとつとして

さらに

自然と『人生が変わる』ことができるのです。

ぜひ、そんな不思議な世界で8人しかできない
カードリーディングのスキルを
自分のものにしませんか?

まずは、透知透感カードリーディング養成講座
何を学ぶのか?
そこから始めてみませんか?

お待ちしています。

こんな方にも
・毎日頑張っているのにお金が貯められない
・人間関係がうまくいかない
・周りの人が羨ましく見える、
・どうして私だけこんな目にあうのだろう

運やお金を味方につけて、成功した人生を送りたいと思うのなら 、
まずは、知ることから行動してみませんか?
きっと、あなたの未来が変わり始めます。

お待ちしています。

 

◆透知透感カードリーディング創始者
心の通訳セラピスト
あん ようこ

(開運招福師 護神院愛穏)
 

【心の通訳セラピーセッション】は
マインドブロックバスターを原点に
心の負担なく
潜在意識と健在意識ともに
アプローチ❣️
あなただけの
カスタマイズセッションで
さらに、心❤️も繋げて
笑顔で人生最高の自分になる
あなた望む未来結果を手に入れる
お手伝いをしています。

追体験や掘り下げで
傷ついて動けなくなってしまう
そんなことが全くない方法でも
心軽やかに変わっていくことができる
私はそのことを実感しています。

みんなで、
笑顔で共に豊かになろう
そんな思いを大切に
大丈夫をお伝えしています。

【じぶん魔法】=自分力UP❤で
より豊かで
より笑顔で
より幸福な
日々となりますように♡

 

お申し込みはこちらから