カラフル弁当と皮垂除去② | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

今日はー



あらっなんかカラフル!

一昨日作り置いたかぼちゃの甘辛再登場。

手羽中のタレ漬けオーブン焼き

あー酢玉ねぎ食べ切らなきゃー



さて

昨日の続き



爆速でお家に帰ってロキソニンを飲む。

歯医者の叔父がいつも言っていた…麻酔が切れてから痛み止めを飲むんじゃない、麻酔が切れる前に痛み止めを飲むんだ!!


この時点での痛みはじわーん程度。

あの歯医者さんでの麻酔が切れる感じに似ています。

そこから少し寒気もするし患部が患部だけに出血もそこそこあっただろうしあー熱が出るかもなあともそもそベッドにはいりうとうとすると

ただいまー

とマロが帰りこれこれこんなだから寝るねーと言いおいてうとうとすると

ただいまー!

部活にない娘も帰ってきました…寝たのか…寝てないのか…


そんでね。

娘インフルエンザのあとから咳がひどくてですね。

先週お薬を貰いに行ったんですが1週間分だけだったのでそろそろヤク切れ。

部活がない日が稀なので午前中のうちに医院の予約をしていて一人で受診してもらうつもりだったんですけど…


この尻の感じ…行けんじゃね?


立冬前日、午後診始まる頃は真っ暗だし母ちゃんも大丈夫そうだから一緒に病院行ってくるわー、マロ鍵取ってくれる?


マロ「家の鍵?」


うぅうんチャリ鍵


マロ「大丈夫なの!?


うんこの夏は絶叫ものだったけど

慎重にサドルに跨って…


イケる…!


イケる。イケるんだけどさ、さぶいーーーーー

先生に傷に障るから冷やさないでって言われたのにさ、さぶいーーーーー!

これは最速で行って帰るしかない!


って行って帰ったら伴走していた娘が

「今日手術を受けてきた人の漕ぎ方ではなかった」

の後に語りました。


そう。

自転車も漕げる

なんならマンションのエントランスでドアを開けてくれた人がいたので小走りでスライディングできるほど動ける。

レポや肛門医の先生の紹介文に痛むって書いてあったけど先生の腕が良かったのか部位や大きさによるものなのか、確かに痛い。痛くなくはない。なくはないけれどあの真夏の大惨痔に比べたら全然やっていけると言うか…


結局ロキソニンも2回で卒業(なんなら1回で良かったくらい)でした。

ちなみに先生にスポーツはいつから再開していいですか?て聞いたら


医師「え?今日から行っていいよ!」


マジで!?