アジフライ弁当 | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

今日はー
アジフライ弁当!

昨日はさ
娘の個人懇談でさ
せいぜい気張って「いい」お母さんを演じててさ
夜お風呂はいるときに
服が前と後ろが逆になっていることに気づいた46歳。

なんか首締まるなと薄っすら思ったんだけどね…


大阪は今日は雨。
なんですが
千林商店街にあるグラノーラ屋さんの桃パフェを食べに行きましたー!!
前朝の関西ローカル「おはよう朝日です」にも紹介されていたグラノーラ屋さん。
だいたい一人で食べに行くといいなーずるいーと主に娘からやいのやいの言われるので予定を合わせて去年とかは行ってたんですがまーもー部活で全然予定がぎゅうぎゅうなんだよう!桃終わっちゃうよ!!
空いてた今日コッソリ行ってしまった。
オーナーさんにどうでしたか?と聞かれ…
バニラと桃のジューシーさのバランスがとても良かったです!!
食べ進んでいったら出てくる紅茶のゼリーも良かったし
終盤出てくる桃のコンポートがまた生の桃とは違った甘味でグラノーラといっしょに食べるとその果汁がたまりません!!
とつらつら言いたくなりましたがぐっと堪えて
美味しかったです
とだけ伝えました。暴走するところだった。
今年はいちじくのパフェも食べに行きたい。


お店を出たらお花屋さんがあってすごくお安くて思わず買ってしまった。

ところで今日から夫が帰ってくるらしいんですよ!!
帰ってくるのは知ってたんだけど明日だと思ってたよね!子どもたちともあわあわしたよね。
まずドライヤーのコードをきれいにまとめて出しっぱなしのアレコレを片付けて…あわあわ