豚ばっか弁当と今の心情 | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

今日はー


豚尽くし弁当。
チャーシューとキャベツの炒め物に
岩下の新生姜巻
そしてその巻で余った豚肉のあまから。
お弁当が悪かったわけではなさそうですが具合悪くして帰ってきたマロ。明日はお弁当はなしかなー


昨日は雨だったので仕事場近くのカフェに行きました。
持ち帰る気満々でアイスティーはテイクアウト仕様にしてもらったんですがなんかメッセージ書いてあると嬉しくなりますよね。


店員さん「トーストもお持ち帰りようになさいますか?」
あ、トーストは5分で口に詰め込むので大丈夫ですキラキラ

かぼちゃとか入ってるーもりもり〜


とか書いてますが兄妹揃ってテスト結果が芳しくなくグラグラする母ちゃんです…