赤が欲しい赤が弁当とママランチ | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

今日はー


赤が欲しい、赤が弁当。
梅干しを白米の上に置くでも違って見えたかしら。




ママランチ会でしたー
先日お友達と昼休み中、母ちゃんはダッシュで買い物して家に帰る途中、向こうは仕事終わって帰宅途中というときに出会って数分の間に近況報告…では全然間に合わなくて緊急招集になったのでした。
近所だけど行ったことなかったカフェでランチしてー
最近発見したニューコーヒーショップ…で紅茶と抹茶ラテを飲む人たち…唯一カフェラテを友達が頼んでくれて良かったぜ

思春期の大変話なんだけどなんか終始笑っていた。
実は京都の友達も13日が空いていて遊べる?と連絡が来ていて…マロとの美術館、チケット取っちゃってたので時間が合わず断念したんですが…6月なんっっの予定もなくてダダ暇な日々なのになぜか一点集中しまくる日ってあるよね…