鯖みりん弁当 | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

今日はー


鯖みりん弁当です。
娘が先日スーパーで買った鯖みりんが美味しい美味しい!って言ってたけど実はそんなに美味しくなくて。それならコストコのが美味しいよ、って買ってきました。

ついこの間もコストコ行ったばっかりなのに!間を開けずして行った理由は(うちはだいたい2~3ヶ月に一回くらいの訪問頻度)
ずばり
米。
米です。米騒動。
我が家の米消費率はそんなに高くなく、一年の後半はふるさと納税に頼りっぱなしですが、お弁当になったら米の消費が早いんじゃ...
あっという間になくなるんじゃ...!
先日コストコ来たときに見たお米が安かったのでいって来ましたー
昨日はセールでコシヒカリが10kgが2998円(うろ覚え。3000円以内)とお買い得でした~ほくほく。
あとねー16時間断食ダイエット継続中で間食用にロカボナッツ2週間分セット(988円)も買ってきましたよ!まだ食べてないけど。




息子の文化祭は上々の盛り上がりだそうです。

女子「マロくん、この時間って暇?暇ならうちの部活の出し物見に来ない?」

と誘われて...!キャー青春!
モテっつーより絶対断らなさそうな人っていう勧誘な気がしますけども。

なんの部活の出し物だったの~キャッキャッ!

マロ「合気道

かっこいいな...!