南森(なんもり)スパーク | 転妻母ちゃん 関西アゲイン

転妻母ちゃん 関西アゲイン

転勤族の母ちゃん、新天地は金沢。金沢冒険の旅
...だったところから急な辞令で関西に返り咲き。

今日はちょっと用事があって南森町まで出てきました。


お昼過ぎに用事がすんだら...

まずは!!
「パンとエスプレッソと南森交差点」へ!!
以前行った靭公園にもあったパンとエスプレッソ、ここにもありました。こちらは通りに面して明るく開放的!


かなりここでオサレランチを決め込みたい‼️決め込みたいけどもーーーーー

いかねばならないところがある!!
それは!
天神橋筋商店街の中にある
「ハッピーキャンパーベーグル」!
せっかくここまで来てて且お昼ドンピシャ、行かないわけはなし!全種類焼き上がってたベストタイミングのお店に行けました~!

お行儀が悪いんだけどチーズベーグルが焼きたてで...!
これは...!
今食べないと...!!!
ちょうどお店にアルコールスプレーが置いてあって(たぶん入店時に使ってほしい意図)ちょっとシュシュっとさせていただいて食べちゃいました。あつうま!

最後は中村屋でコロッケとハムカツ買って終了!


実はハッピーキャンパーベーグルから中村屋に向かう途中CAN DOがあってですね、全面に小鳥推しでして...
まんまと買った。
アイマスクは娘も欲しがってたんですが母ちゃんも欲しかったので買ってみました。
トレイは娘が使うかなーおやつのせてみたり?可愛い。
ピンクのノートは習い事でメモするのに使ったらいいし
靴下は親子セット!
ほぼ娘にかこつけて買っていますが自分の趣味ですた。
あとヘアオイル(おまけ)。

コロナウィルスのおかげで新年からこっちすっかり引きこもってたのでこのスパークしてしまったわあ...(単価は安い)。
雑貨屋も見たかったけどヒールで出ちゃって足がガクガクしだしたので終了~!はー楽しかった!