山岳 | かんぱにょろのブログ

かんぱにょろのブログ

何気ない日常を・・・
何気ない自転車日和を・・・
何気ない楽しい日々を綴って・・・

一昨日アンカーさんから不吉な手紙が(´Д`ι)

山岳行こう‼と(≡Д≡;)

この人基本
大丈夫‼大丈夫‼でなんとな~くしてしまう(-ω-;)

まぁ僕的には大丈夫だった経験ありません(≧m≦)ぷっ!

けど何故か山岳行きたくなって行ってしまう僕(;´ω`)チーン

いつ登るの?
今でしょ‼感覚で[みんな:01]

そしていよいよ待ち合わせの時間‼

1番のりだなぁ~
めずらしいなぁ~と思い缶コーヒーのんでたら道路向かいのカインズホームをグルッグルしてるフォーカスさん発見目

こちらには気づいていない模様[みんな:02]

しかたないから大声で挨拶‼
そしたら来てくれました[みんな:03]

なんでも寒かったみたいで体動かしてたそうで[みんな:04]

少ししてアンカーさん、キャノンボーイ、スペシャボーイ登場(´皿`)

残りの2人が待つコンビニに向かいます‼

ここからが地獄の始まり始まり~DASH!

我がチームいつからかアスリート集団化してきていてまぁ巡行速度も年々早くなってます[みんな:05]

ならなくてもよいのですがW
基本40KM辺りでもくもくと[みんな:06]

今年に入って忙しくてマトモに乗ってない僕にはシゴキっす(ノДT)アゥゥ

であっちゅう間にコンビニに到着[みんな:07]

そこでカルマさん、師匠のコルナゴさんと合流∩(´∀`)∩ワァイ♪

続く‼



iPhoneからの投稿