CA美磨女塾「アフタヌーンティー会」をラ・グランド・メゾンTOKYOで開催 | 日本CA協会のブログ

日本CA協会のブログ

日頃なかなかつながることの無い、現役CAと元CAがつながるために、キャリア(航空会社)を超えたCAのネットワークです。

数年ぶりにCA美磨女塾企画イベント
アフタヌーンティー会を開催しました。
 

場所は東郷神社の近くの都会の中の緑に囲まれたレストラン
「ラ・グランド・メゾンTOKYO」

 

場所も素晴らしいですが

今回のためにご用意していただいた

軽食とデザートとお茶のスペシャルセットは

どれも美味しく大好評。



久しぶりのイベントということもあり
30人の方ご参加いただき
お話が尽きずに盛り上がりました。

 

CA協会会長の真山美雪のミニ講座も開催

 

CAの内定者のお祝いのサプライズもあり、

終始和やかな雰囲気であっという間の時間でした。

 

今後も徐々にイベント開催をしていきたいと思いますので
ぜひご参加ください。