こんにちは。Atelier Aki  Aki です。

新元号『令和』になりましたね。

新時代、どんな経験ができるのか
どんな楽しみが経験できるのか?

新時代、新しい事にTRYグッド!

THE 大阪❗新世界で毎週日曜日に開催される


に5月5日(日)出店しまーす爆笑爆笑爆笑

このWマーケットは、
値札がなく、
『これ、なんぼ?札束
と、出店者と

値段交渉しながら、店主こだわりの品々のお買い物が楽しめます。

天王寺、通天閣近くで産声をあげたAKI 

こーいう、THE OSAKA →オサレに書いてみた

『好きすぎるラブラブ

今からたのしみー。

Wマーケットには、Atelier Aki ならではの



とか



とか


上差しは、色違い、サイズ違いバリエーションをお持ちしまっす。

超大型連休で
『ちょい。からだ怠けがちやしー口笛
なアナタニヤリ『THE OSAKA 』
を体験してみてくださいませー。

ハンドメイドのお店、コーヒー屋さんや、美味しいものなど、個性豊かな店主と品々で

エネルギーチャージチューチューびっくりびっくりびっくり

して、連休明けからシャッキーンでGOウインク
しちゃってくださーい

合言葉は

『これ、なんぼ?札束っすニヤリニヤリニヤリ