大阪北地震から1週間あまり 自宅は一部倒壊、危険度判定では要注意判定 最寄駅の南茨木駅前は、立ち入り禁止のフェンスがはられ、 地震の衝撃がおーきかったんがわかる。 お陰さまで、我が家も日常生活を取り戻しつつある。 壊れた箇所を直すには多額の費用が必要で、それが義母をさらに不安にさせ、夜眠れない義母と共にロビンと共に夜だけ避難所暮し こうやって書くと、ものすごい体験したなー。 乗り越えれたんが、ほんとありがたいし、うれしー🎵 地震は怖くて、ショックやったけど、『新たな経験の世界』への扉へのチャンス🎵 キター.゚+.(・∀・)゚+.゚ 家族3人が快適に過ごせる新たな住み処を、創ります❗ っしゃあー❗ #大阪北地震 #南茨木震度6弱 #震源地から約2kmが自宅 #ほぼ真上 #2~3日はショック #自分がイキイキする捉え方が大ピンポン #5月に同居したばっかやん #めちゃ早い展開 #住宅展示場廻りたのしみ #当面、家はガムテ御殿 #生きてるだけでマジしあわせ #地震には備えよー #避難所ライフ #THIS IS ME #つけまは大事 #自衛隊の皆様の勇姿に感涙 #他人は優しいよ❤ #世界は愛にまみれとる❤ #避難所で、東京スカパラききまくり #東京スカパラダイスオーケストラに大感謝 #さっ、新しい世界での経験がたのしみ❗ #wake up目覚めよー #うん。目、覚めまくった。 #冴え渡る

Akikoさん(@fashion_style_atelier_aki)がシェアした投稿 -