【研究発表!】スキルアップゼミ「シリコンバレー最前線」 | サイバーエージェント アドテクスタジオ 広報担当のブログ
みなさんこんにちは!

今年の5月より始まりましたスキルアップゼミ★
本日、「シリコンバレー最前線」のゼミにて
第一回目の研究発表を開催し、
会場には広告のセールスからエンジニアまで 多くの方にお集まりいただきました!


えんぴつスキルアップゼミとは 参加自由の勉強会とは異なり、 大学のゼミと同様に少数メンバーにてそれぞれ研究を行います。 研究の成果を事業に活かすことを目的とし、 研究費用は会社負担でサポートされます。 アドテクスタジオでは約7つのゼミが発足しました。 今回、研究発表を行った「シリコンバレー最前線」のゼミは、 シリコンバレーで注目されている最新テクノロジー企業を ゼミ受講者約12名のメンバーがビジネス視点、技術視点より、 日々研究しております。



市場で注目されている動画広告やネイティブ広告から ダイナミックリターゲティング企業の技術、戦略についてなど 研究発表は盛りだくさんの内容となりましたキラキラ




最新テクノロジー企業からの学びはとても多く、 ゼミ発表を聞きにきてくれたみなさんも満足してくださりました★ 今後も定期的にゼミ研究発表を行っていきますので、 また改めて報告いたしますお花。