寝不足・・ | 普通の日記と夢日記

普通の日記と夢日記

小さなトライをたくさんする

毎日帰宅するのが遅すぎる・・・

体質的に睡眠時間を削るととにかく調子が出ないし、仕事でもまあミスるミスる。

どんなに気をつけていても限界ってもんがある。

 

私のミスの特徴としては、「直前のことを忘れる」かな。

それだけ注意散漫になってしまっていると言うことかも。

あとイライラしちゃう。

 

残ってる人がいたらなんか手伝うことありませんかねって声かけてくれる人はいないのか😭

私なら声かけるけども???

線引きをちゃんとできる人はすごいとは思うけど、隣にいる人が仕事してくれることで回ってるところもあるんだろうから

そういうのお互い様だって思ってくれるような人じゃないとうまくいかない。

 

一見畑違いに見える部署でもどっかで繋がってることもあるからさ。

眠すぎる。