本日は粗大ゴミの予約日で地味に家を占領してた不用物とお別れしました。

少し風通しが良くなったし、純度が高まった気がする。

まだまだ片付けれてないけど。


そしてこれはあまりうれしくないけど、洗濯機もたびたびエラーが出ていて調子が悪いので、修理に来てもらったところ、かなり何箇所もひどい状態らしく買い替えを勧められてしまった。

年数的にはまだがんばってほしかったけど、いつも洗濯乾燥と洗濯を必ず2回はしてて、2倍のスピードでダメージも蓄積してたかも。だいぶ無理させてたみたい。


というわけで、さっそく買い替えの段取りしました。大きな出費が続き、まじでお金が…ってなるけど、なるようにしかならんし、きっとなるべくしてなってると動じず構えますかな。


手術後の治りも順調で、もう、1週間経ってた。


なんか発信したかったけど、できなかったや。


可動域が戻りつつあるので、つい動かしちゃうけどまだしばらくは動かさないように気をつけなきゃな。



そんなわけで、日記でしたー。