深夜に見た動画が刺さり過ぎてゲロゲロだぜ!



あんまり目立ちたくないから伸びないとか

批判を恐れて無難に収まろうとするとか

自分ひけらかす虚勢だらけの発信見たくないよとか


届ける相手がいて

届けたい相手に与えられるものは

なんだろうって考えるて

相手視点でもの見れるから

サービスは成り立つんだよね



わかる、わかってる



ここに無価値観が合わさって

自分じゃなんもできんなって

また自分視点が強くなってることは

わかるんだけども



決定的に欠けてるのは

恐れが強過ぎて成功できない




成功したいわけじゃないけど

素敵な人になりたいよな




ブレブレだよ今日もちょっと重たい憂鬱抱えて

いい人ぶった投稿考えては

気分が悪くなってるぜ!!!




でもさ、目の前に人がいると

たちまち愛いっぱいの素敵な

情熱のかたまりになれてたりする




きのうさ、ちょっとだけ

手が伸ばせそうな夢を実行しようとした

無理な現実にぶち当たって


お前それどころじゃないよなぁ?

ってエゴが襲ってきて

かっこわりぃ。




ださくてのろくてごちゃごちゃな自分が好きだけど

求められるような面を出さなきゃ出さなきゃって

余計にもがいて苦しい




本当にごめんね



よくある失敗の道

転がり落ちそうな気がして

また体に力が入ってる




そういえば健康な時なんてなくて

いつも疲れてて不貞腐れとるわ




ただ人と会ったり移動中はどうやら

自分の中にあるいい部分が引き出される

気もする



家にいると気が滅入る



義母とふたりきりだしさ



なんもできてなくてごめんね

ほんとずっとこんなんじゃやなのに

ずっとこんなんですわ



はぁー絵描きたい