セミナーありがとうございました!


思えばアメブロで1記事も欠かさず

チェックしてるのしーくんのブログだけで、

なんでかっていうと

単純に刺さるし響くし

心地よくスッと入るのです。




滅多にセミナーとかないから

念願すぎて、案内がある前は

何ヶ月コースで何百万とかだったら

諦めなきゃだと思ったけど

条件バッチリすぎて運命感じました。


仕事の合間がちょうど

12時半から4時前までなので

タイミングばっちりすぎて。


内容も本気で今求めたものすぎました!




なんで私わざわざ退職して

起業に踏み込むのか

自分でも大丈夫かなとか

度々不安になってるんだけど、


やっぱり不一致感というか

小さな違和感を手放したくなってた自分を

おとなしく認めてあげれた気がします。


自分自身に納得できたので

もう自問自答のループはしなくなりそうです。




そして

自分の魅力ってなんなんよ

私はなにがしたいのよーーー

って半ば泣きそうなくらい不安だったけど

これもアイデンティティに辿り着く

ワークが秀逸すぎて!!!

ちょっと…未完成のままだから

丁寧にやり直したくてアーカイブが楽しみ。




何より今回の成果は

やっぱあれですよ、あれ。


イタズラななんだっけ?

資料のワード忘れちゃいました

資料も早くほしいです。笑


私は「こちょこちょくん」と名付けました。

今後かわいく立ち回って

大活躍してくることでしょう。

そして次元上昇してしまうしかない未来。


最高です!




最後のメッセージは特に

やさしく鼓舞してくれる感じで、

ちゃんと大丈夫って感覚ベースで進めたい私の

背中を押してくれるようでした。




本当に感謝。

またゆっくり掘り下げていきます。





しっかりと受け取りました。

ありがとうございました。