ジンの帰還まであと31日 | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

こんばんは♪

ついにあと1ヶ月後でウリジンニムの除隊日となりました🪖

2022年12月13日、自身のご家族、弟メンバー達やARMY達を安心させるように最後までおどけたり、笑顔で挨拶し、ジンは入隊して行きました🥲

メンバー達もそんなジンの気持ちをよく理解しているので、努めて明るく振る舞っていましたが、ジンが隊列に入るために走って行き、敬礼をしているシーンではメンバー達も皆んな神妙な顔つきでしたよね🥺


ジンの見送りの時、グクはジンの側にいて頭は触りまくるのに一言も発さず、ツーショット写真でもふざけたりせず……でしたが、声を出したら泣き声になりそうだったからかな?と思いました🥲

この目、忘れられないですよね😭


グクの目はこれ以外にもう一つこの映像を拡大するとチラッと見えましたが

涙袋が凄いことになっています😣

前日からたくさん泣いたのかな?と思っちゃいますよね?😢


この時、グクはもちろん、他のメンバー達も我々も本当にジンのことが心配でしたよね😔

ジンが軍隊でやって行けるのか?

メンタルは大丈夫か?

大きな怪我はしないか?

周りの兵士はちゃんとした人達で、彼のプライバシーを尊重してくれるのか?

ジンはBTSの中で初めて入隊するメンバーだったので、メンバー達も世界中のARMYもとてつもなく不安な思いを当時抱えていたかと思います🥺


しかしそんな心配をよそに、ジンは軍隊でも素晴らしい活躍を見せ、その人柄も含めて賞賛されてきました🥹



そしてスピード進級で兵長にまで上り詰めましたよね🤩✨


最初は少し田舎っぽく、もさくなったかな?とか失礼なことも思いましたが……

その後はどんどんシャープになり、また軍隊の経験によって自信がついたのか、入隊前より更に凛々しく、格好良くなりましたよね😍💕

きっと1ヶ月後もすぐに活動できるぐらいのビジュアルに仕上がった状態で、みんなの前に姿を現してくれるでしょう🥰


個人的にはこのスタイリング?を軍隊で鍛え抜かれた体でもう一度再現してポゴシポよ🤪

アイゴー本当に楽しみです!🤤


ただ心配なこともありますよね?

それはもちろん……

同じ第五師団に配属されていたジンとグク(そしてジミンちゃん)が再び離れ離れになってしまうことです😢

同じ師団だったので休憩時間や休日は簡単に会うことができたと思いますが、それが来月からは容易でなくなっちゃいますよね😭

それだけは本当に切ないです🥲


でも1年なんてきっとすぐ経つし、今までの経験を糧にきっと2人は今度も会えない時間を乗り越えてくれると信じます!😤

飢餓期間が長すぎて、新しいジングクシーン見たら感動で泣いちゃいそうですが😭

こんなんでも笑

https://x.com/persianbaron/status/1788724350860034294?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow


ジンが戻ってくるまで!と思い、せっせと聖地巡りをして来ましたが、ほとんどの東京近郊の聖地は周れたように思います🤗

先日もナムさんの新アルバムのコンセプトフォトを撮った場所にも行ってきましたよ🐨




やー河川敷はかなり駅から遠かったので歩き疲れました🫠

でも完璧?な構図で撮れましたよ!

付近を歩くお年寄り夫婦に不審がられましたが🫣


ジンも除隊したら日本に来て新たな聖地をたくさん作ってほしいですね?

すごく楽しみです😘

その日を心待ちにして今日はここまでにしとうございます😊

団結!🫡


追伸:

グクのバム垢が97sの友人達の垢をフォローしましたね😳

事務所の垣根を超えた友情とサポート……感激です🥹✨

https://x.com/10ve4_jk/status/1789490075551801820?s=46&t=0M8MGHEhVWZ-Azu58hoSow

バンチャンとも仲良いんですね……あれ?リノ君は?🫢


そして日本は今日オンマの日でしたね🌹

母へのお祝いにケーキを買ってきましたが、食べる前にもたもた記念撮影をしていたら……

「私にあげるためじゃなくて、写真を撮りたくて買ってきたわね?」と鋭く突っ込まれました🫣

さすが母上……娘のことは何でもお見通しですな

おんま健康で長生きしてジュセヨ😘