ジングク匂わせ行動を振り返る | ペルシャ猫好きのブログ

ペルシャ猫好きのブログ

贔屓の好きのブログです

こんばんは😃

今週は日本の芸能界、歌舞伎界で激震が走るニュースが続き、またバンタンにもいろいろと不穏なニュースが出てくる微妙な一週間でしたね😰


その一つとしてウリ・ジンもまさかの脅威があったと知り、ひーっ!となりました😱

 私は最初あまりちゃんと記事を読まなかったので、看護師のフリをしてサセンがジンに注射を打ったのかと思ってゾッとしました🥶

よく読むとどうやらそうではなく、資格のある人ではあるけど、今年の1月に無断で持ち場を離れて(周りには許可をもらったように報告)、ジンに予防接種を行った上、周りに「ジンはすごく痛がっていた」と吹聴したとか。また多量のタイレノール(解熱、鎮痛の薬)を横流しした疑惑も出ているそうです😓

20代の女性が幹部で中尉と言うことですが、エリートなんですかね?🤔


まだ取り調べ中で、一部容疑を否定しているそうですが、もし本当なら今後のためにも厳しく罰してほしいものです😮‍💨

またこの女性中尉の手助けをした看護将校というのも処罰して、少なくとも第五師団担当からは絶対外してほしいものです😤

グクはもちろん、ご家族もメンバー達、ペンもきっと心配してますし、怒ってますよね😡


駅員がグクの忘れ物をネコババした事件もそうですし、国鉄の社員がナムさんの個人情報を不正取得していた事件も、寺の住職がナムさんの兵役に関する発言を勝手に記者に話した件もそうですが、職業倫理に欠けた人達には本当厳しく処罰されてほしいです👹


でもジンが大きく危害を加えられたとかではなく、本当に良かったです😮‍💨

これからは軍の中でも更に厳しくバンタンメンバーへの接触に対して注意喚起がされると思いますので、幹部も含めて襟を正してくれることを祈るばかりです🙏


JHOPEさんの方は大丈夫かな?と心配にもなりましたが、Twitterで流れてきたサジンを見る限りとてもお元気そうで、本当に良かったです🥹✨

JHOPEさんはダンス隊長ですから体力も運動神経もずば抜けているとは思うんですが、「体調管理が課題」と自分で言っていたし、🪰が大の苦手だし、綺麗好きだし、軍生活にまったく向いていないのでは?と心配でしたが、この笑顔が見れて安心しました☺️✨


シュガヒョンもメンバーにおじいちゃんとか、動かないで寝てばかりとか揶揄されていましたが、1人でワールドツアーを精力的に続けてますし、メンバーはなんだかんだ言って皆んな鍛え方が違いますね😆

シュガヒョンはさすがバスケ部出身者でもあります😘


テテもフランスでセリーヌのアンバサダーの仕事や何やら撮影もしているようですね😃

今プライベートなことで騒がれて大変だと思いますが、外野は気にせずテテらしく思うがままに生きて、そしてお仕事も頑張って頂きたく思います😌


さてそんな中、ウリ・ジョングク氏は今週は目立った動きがなかったですね😅

裏ではいろいろと準備していると思いますが😉


と言うことで新ネタが無いので、今日は私がこれまで「ジングクの匂わせじゃないの?と思ったエピソードを振り返りたいと思います🤪

いい歳してとか、大スターなのにそんなリスキーなこと……とかそんな常識は韓国人アイドルには通用しないと聞きますので、もう勝手にこれはそうに違いない!と認定させていただきます🤪

時々振り返って復習しないと!と言うことで、思い出した順に書いていきます🤭


  • まずコチラ💁🏻‍♀️クリスマスメッセージ動画でジンが見せたカードと風船

この歌っているバンビのように目の大きなトナカイと伴奏するオオカミっぽい狐?🤭

これはグクを側で支えるジンの深い愛情を表したカードに違いないですよ!(断言)😆

ナムさんに「これってジョングギ?」と2回くらい聞かれても、ジンが完全にスルーして答えないのもまたエモかったですよね🥰

このエピソードは個人的にかなり好きです❤️

  • そしてグクを見守るジンの図、三部作は2022年のインスタとweverseに繰り返しアップされましたね🥰

そう言えば、ジンが初めてインスタにあげたメンバーもグクでしたね☺️💕

誕生日も2人のサジンをアップしたり、グクのセンイルVLIVEにメッセージを送ったり、センイルWライブに駆けつけたりと

いつもふざけていながら、グクヘの深い愛情をちゃんと伝えてくれてますよね😭

さすがヨボです🥹✨

  • 昨年のオンラインコンサートでも、ジングクソング?Stayの曲を2人でワゴン車の上で歌うといった演出もありましたね💖


グクはナムさんが下に降りたことに驚いていたようですから、これはヨボ・ジンがナムさんに頼んで協力してもらったサプライズ演出だったと思います🤭

常識人っぽい印象がありますが、ジンは時に大胆な行動に出るところがありますよね❤️

  • また広告や雑誌の撮影でも何故か兎🐰と一緒になって撮ったり、公私混同?が酷いです🤣

  • 更にアストロノーツのアルバムもライトグリーン(釜山公演のジンのマイクの色)の🌕と紫の⭐️の組み合わせとか……もうどんだけ〜?(IKKOさん風に言うと)って思います🤮


  • しかしここ最近一番のダイナミックなジンの匂わせと言えばやはりコレですよね!🤩✨

エゴマの葉を直箸で剥がしてグクにあげるシーンです💖💖💖💖💖


このシーンはジングクドリーマーズにはある意味、2人がイチャイチャくっついているシーンより衝撃でしたよね🤯

Twitterでも「あれ?ジンとグクがいつの間にか結婚してるわ」と他ペンにもつぶやかれていましたが、これはもうジン最大のマウンティング匂わせに違いあまりさんよ!😆

ウホウホ🦍


そんなマウンティングが重症なジンの匂わせですが、それに対するグクの匂わせは陰キャ・ギャル属性にふさわしい絡め手です🤭

  • まず絵で表す!🖼️

いやー厨二病が重症気味な愛情表現ですね❤️

でもジンの誕生日にこの絵を描いちゃうなんて、素敵なプレゼントです🎁💕

  • またButterのアルバムのデコレーションも自然と🌕と⭐️を描いてましたね🥰

  • グクのインスタでの匂わせはこの動画がそうかと思いました😄森2のベッドシーン?を彷彿させる曲が流れていて、かつ2人が替え歌を歌ったパートの部分でもありました🤗

これはもう偶然じゃないぜDNA!ってやつですよね?🤭

この動画は残念ながらインスタごと消えましたが、我々の脳裏には焼き付けられましたよ💖

  • そして他はグク兄のインスタ垢で暗躍しているようにドリームしてます🤩

ジンがピカチュウとのサジンをあげると…

ソンペンとピカチュウのサジンも上がり


ジンの指を想起させる蝋燭の刺さったバースデーケーキがストーリーで上がったり


そしてソンペンとRJとたくさんのマットレスはもう何度となく目にしてきました🥹✨



いったい何を伝えようとしているのか、グク兄が自らの意志でやっているとは正直信じられませんよね🤪

グク兄垢を使った高度な?匂わせに違いない!とドリームしてます😻💕

  • 2人の出会いの日をMVやタトゥーでアピールする😘


グクが入所したのは6月3日のはずですが、刻んだのはジンと出会った日なんですね😉💕

  • そして長らくベールに包まれていた肩のタトゥー🌕

本人も🌕だと認めてましたね🥹✨

ずっと隠れていた部分が🌕だったとは意味深すぎます!🤮🤮🤮


ちなみにシュガヒョンからの匂わせはコレですよね!🤩✨

ホーリー🟰ジンと言い、更にそのホーリーと兎を一緒にしたスノードームをグクに贈るとか、

シュガヒョンも大概ロマンチストですね!😍💕



以上!

他にもいろいろとあったと思いますが、個人的に特に気に入ったエピソードとサジンでした😘

中でもクリスマスのトナカイとエゴマが特にお気に入りです❤️

ジンのグクヘの深い愛にキュンとなります🥰

一方グクの月のタトゥーは……重い😅


でも匂わせよりも本当は、こんな風に深い想いがこもった目でグクをまっすぐ見るこのジンの姿が最高にエモいですけどね!🥹✨

またこんな2人を早く見たいものです😭


時々こうしてジングクお宝エピソードを振り返り、ジングク不足を自給自足していきたいと思います🤪

それではジングクの匂わせの香りを楽しみながら、明日に備えて今夜は休みたいと思います♪

ちゃるじゃ😴


追伸:

週末に新大久保でタッカンマリ食堂に行ってきました😋

YouTubeで美味しいと紹介されていたので、一緒にソウル旅行に行った人と2人で行ってきました😊



正直言って……確かに美味しいんですが、韓国の本場で食べたものほどの味ではなかったなと思いました😅

スープの美味しさが本場のは別次元でしたし、辛味噌をベースにしたつけタレもソウルで食べたものとは別物に思いました🫣

ミアネヨ〜🫣


またソウルに行って、本場のタッカンマリを食べたいです!😆✨