シャンパーニュフリーフロー@グランドプリンスホテル新高輪 | きもの着のまま気の向くままに。

きもの着のまま気の向くままに。

着物好きの都内在住OLです。
着物でのおでかけ、買い物を気ままにつづります。

着物友達改め飲み友達とシャンパーニュフリーフローへドキドキ

 

 
シャンパーニュフリーフロー3時間コース!!
2時間コースは結構あるのですが、なかなか3時間ってないんです。
でもこのメンバーだと2時間じゃ足りない。

 

 

 

 

 

ご機嫌な私ドキドキ

 

 

 

 

 

 

前菜の盛り合わせも美しく~キラキラ

 

 

 

 

 

 

ぽろ飲みに参加できなかったまいまいにぽろ飲みの報告を。

写真を見てめっちゃ笑ってた~ニコニコ

来年は一緒に行こう音譜

 

 

 

 

 

本日のシャンパーニュシャンパン

 

3名で3時間で何本空けたのかは覚えてない・・・。

なくなると注ぎに来てくれるので、何杯飲んだのかもわからない・・・。

確実に1人1本は飲めるのですが、この日はどうだったのかなはてなマーク

帰り道結構酔っていたので、多分かなり飲んだものと思われますあせる

 

 

 

 

 

メインのお肉肉

表面はきっちり焼いてあるのに中はレアで非常に良い焼き加減でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

いつもはデザートを頼まないメンバーですが、出されればもちろん食べますよ。

甘すぎず、シャンパンにも合うデザートでしたドキドキ

 

 

 

 

 

飲む前に撮った写真。

酔っぱらう前じゃないと撮り忘れるので・・・汗ドキドキ

 

3時間のコースだったはずなのに、家に帰りついたのは予想よりも2時間ほど遅く・・・。

どれだけ長居したんだかあせる

 

 

ホテルのホスピタリティの素晴らしさに感動でした