レオパードコーデ | きもの着のまま気の向くままに。

きもの着のまま気の向くままに。

着物好きの都内在住OLです。
着物でのおでかけ、買い物を気ままにつづります。

梅屋さんの忘年会に伺った日のコーディネートです音譜 


{AF393469-09F3-4ECE-9E45-6F012AE20B17}

{C2BA68F1-D19E-43D9-A4EB-15EE3B457FE0}

{A2C7B9DE-D068-4B4E-B6A6-B8B52D927AF8}

{568C33FA-78A4-4E21-A5F1-63F4639913C6}

{39992F67-DED6-4C4B-B403-33E6D112B73A}

袷のポリ着物レオパード&レース:梅屋

ヒョウ柄の兵児帯:ろっこや

レース柄の正絹リバーシブル半襟【ブラック】ラメ:梅屋

スターグラデーション帯揚げブルー:梅屋

リバーシブル三分紐ディープブルー×マゼンタ(ネジネジして使用):funny coco 

バナナを持ったチンパンジーの根付:アトリエNOBU

豚に真珠の帯留め:Nyaro Works

ヒョウ柄リボンのヘッドドレス:Zaaka Vincent

バンビコート:Rumi Rock

 

梅屋さんの忘年会ということで、着物は迷わずレオパード&レースヒョウ

 

この着物を選んだ段階で、この日はヒョウ尽くしにしようと決めてました。

Zakka Vincentさんのヘッドドレスは、この着物に合わせようと思って買ったのですDASH!

散々他の着物と合わせて使いまくっていましたが、ようやく本来の目的達成!!

 

帯もこの着物に合わせたいとろっこやさんで慌てて買いましたチョキ

 

小物はヒョウはなかったので、動物つながりで、豚の帯留とチンパンジーの根付。

アトリエNOBUのNOBUちゃんも忘年会に来ると言っていたので、NOBUちゃんの根付をつけたかったのですニコニコ

 

足元はこの日は靴を合わせました。

レオパードの靴が履きたかったのです!!

全身レオパード豹柄

 

でも羽織ったのはバンビマントなのでしたべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してますパンダ
押していただけると嬉しいですラブラブ