梅屋アトリエオープンデー | きもの着のまま気の向くままに。

きもの着のまま気の向くままに。

着物好きの都内在住OLです。
着物でのおでかけ、買い物を気ままにつづります。

先週の土曜日、着せ付けレッスンの後は、梅屋 さんのアトリエオープンデーに行ってきましたビックリマーク
 
{2831291D-43BD-48A9-9A1A-5A0EC1F8A0E9}

 

いつもの看板がお出迎え~ビックリマーク

 

{037FC098-0352-4400-910F-EE04B5082443}

 

この伊勢木綿が可愛いドキドキ

ちょっと伊勢木綿っぽくない上品な色味です。

でも今年は伊勢木綿を新しくあつらえたので我慢DASH!

 

{0D196ECC-46AF-4EE4-BE96-92AA1542C9B9}


サローネでも羽織らせてもらったレオパードをまたまた羽織らせてもらいましたチョキ

やっぱり素敵~ラブラブ

 

{DD43E270-A262-4C39-85DF-01F5C0A63F61}

 

そしてファブリック帯に新しい柄が加わっていましたよ。

 

左の花柄はてなマークなのかわからない柄笑

よくわからないけどPOPでかわいいですビックリマーク

 

そして右側。

自転車に乗っている人とそれを追いかけるわんこ。

面白くてかわい~ドキドキ

 

今回はお酒も持たず手ぶらで遊びに行ったのですが、まりさんと2人2時間くらい話し込んでしまいました。

お酒がなくても話は尽きない!!

楽しい時間でした。

 

来月のアトリエオープンデーも楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してますパンダ
押していただけると嬉しいですラブラブ