初級着せ付けコース 6回目 | きもの着のまま気の向くままに。

きもの着のまま気の向くままに。

着物好きの都内在住OLです。
着物でのおでかけ、買い物を気ままにつづります。

先週の土曜日は、着物ふわり の初級着せ付けコースの6回目でした。


先週で一通り習ったので、とにかく最初から最後まで着せつけましたビックリマーク 


{75B388AE-F9F9-45B5-A5AF-102C97DAD3D0}

{4EBDB6F3-4CE9-45C6-9148-83106955A596}

後ろの襟の形は結構好みにできましたが、前は今ひとつ汗
難しいなぁDASH!


今回お貸出しいただいたのはMarMu の新作でしたラブラブ!

めちゃくちゃキュートラブラブ


{9FF6DBC0-CB54-4B21-B798-E0A95BB926F1}


私も着せ付けてもらいましたニコニコ
ライトスプリング、ライトサマーがパーソナルカラーの私はこの着物得意ですチョキ

着せ付けのレッスンしながら、物欲が刺激されるという…あせる

本番の着せ付けまで残りわずか。
少々焦っても良い時期ですが、基本なるようにしかならないわ〜というスタンスなので、焦らず自分のペースで邁進したいと思います!!






ランキングに参加してますパンダ
押していただけると嬉しいですラブラブ