新しい歳のはじまり
この場借りて私事のご報告ということで大変恐縮ですが、藤井今日で33歳になりました。
皆様、お祝いのメッセージありがとうございます。
お腹を痛めて産んでくれた母にも、ありがとうと感謝の気持ちを伝えました。
いつもは自分の誕生日の事など書かないのですが、昨夜嬉しい出来事があったので、書く事に致しました。
昨夜、サプライズケーキとプレゼントでお祝いしてくれた、かねちゃんとしのちゃん♡
お茶目な二人が大好きです!
ケーキは3人で仲良く、
” 空気みたいだねーこのケーキ!
空気!空気!0キロカロリー!!”
と言いながら、一瞬で食べ終えました。笑
今日はお休みを頂いておりましたので、株式会社 JAMの社長である水谷さんから教えて頂いた、明治神宮の鎮座百年記念事業として行われている、銅板奉納の寄付に行って参りました。
銅板に想いと願いを書いたのですが、雪降る中で書いたので、手がカチンコチンで上手く書けず
げろーん
それも愛嬌や!
ちゃうか!
しのちゃんの練習台になったから、ちょっとシュッとしてる!
これからも、藤井をどうぞよろしくお願い致します。
藤井
白々華ーHaccaー 表参道
03-6447-2636



