あちこち痛い。 | チコの気まぐれ日記

チコの気まぐれ日記

アラフィフ独身女の気まぐれ日記

ん?(-ω-;)アレ?腰が痛い汗

いつも腰痛は突然やってくるのですえーん

何をした???

わからんぼけー

今日は普通に仕事してきたけどなぁ···
(;´・ω・)ウーン・・・

強いて言えば、昨日ちょっとだけヒールのあるブーツでちょっとだけ梅田を散歩したかな···

それだけ。

あと、最近、首の調子がよろしくないショック

【後縦靭帯骨化症】という診断は受けてるけど、今のとこ、これといった治療もせず病院にも行かず放ったらかし。

電気治療受けたとこで良くなるとも、痛みが和らぐとも思わんししょんぼり

あんまり痛みがひどい時は気休めに痛み止め薬飲んでる。

また温泉浸かりたいなぁうーん



昨日梅田で出会ってしまいましたラブラブ


迷いに迷って連れて帰ってきました~チュー

会社内で持ち歩く用カバン

今までのが古くなって汚れてきたので、交換しま~す。



ハァ・・(;-ω-)=3あちこち痛い。

薬薬の出番かな・・・