2014/11/19 | 俺達お犬様~クックとテン~

俺達お犬様~クックとテン~

クック(チワワ♂)とテン(ミニピン♂)とのドタバタながらも楽しい毎日。
リーダーは私のはずですが~

先々週のお話~。
{548741C9-0D06-4EA8-BBE4-F7CCD4FF7E54:01}
お久しぶり~のジュジュさん&シエルちゃん、
はじめまして~のヒメちゃんママさん&ヒメちゃんと待ち合わせ~(*^▽^*)

溶岩でランチだよ~≧(´▽`)≦

{32665E68-1FBA-4559-8737-0F866A4B3E0A:01}

テンは少しだけマットステイ出来るようになってきたよ~✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
(あくまでも、周りの状況次第ね(^▽^;))

クックは、お向かいの席のヒメちゃん、シエルちゃんが気になって仕方がないご様子(_ _。)…。

ランチの後はドッグラン~
{6FFA594B-0D49-4B2E-AA73-618264E226E5:01}

こむぎちゃん、ミルトちゃん、レイルくんも合流~
{D8521A44-B31B-4E91-B5EA-C34E0DFB7F10:01}
ランでの写真はもちろんmomoさん撮影(°∀°)b 


そして、先週~。
またまた溶岩さんでランチ~からのドッグラン(・∀・)

待ち合わせしたのは、
しょっちゅう遊んでもらってるmomoさん、よっちゃん、
はじめまして…ではないけれど、ゆっくりお話しさせていただくのは はじめましてのココさん(・∀・)

いつものことながら、写真はmomoさん任せ(^▽^;)
いや、何枚かは私が撮ったのも混じっている…
かもしれない。
{28841289-70D4-4A73-8C22-1CD994B826F9:01}
ココさんちのダックス親子。
アイルちゃんとヤン坊ちゃん(*^▽^*)
元気いっぱいやけど、すんごい優しい~(≧▽≦)
{974A4390-7F4A-4870-82E7-06B13F213FA9:01}

この日も楽しく仲良く走り回りました≧(´▽`)≦

ご一緒してくれたみなさん、
楽しい時間をありがとうございました(〃∇〃)