2014/11/15 | 俺達お犬様~クックとテン~

俺達お犬様~クックとテン~

クック(チワワ♂)とテン(ミニピン♂)とのドタバタながらも楽しい毎日。
リーダーは私のはずですが~

11月3日の動物愛護フェスティバル
以前から 一緒に行こうね~(*^.^*)って約束はしていたけれど…

ワンコ連れて出掛ける時に気になるのは、やはり天気。

その日はかなり寒くなるみたいよ…
ねぇねぇ…momoさん頑張って‼︎

ってことで、動物愛護フェスティバル当日に受け取ったモコモコパーカー

すてきちくんと、クックとテンは路上でパーカー着せました(^▽^;)

会場にはお揃いで行けて よかった よかった(*^-^)b
{F1BD33ED-A126-427E-993E-772583CE7F6E:01}

会場で ものすごく大きく手を振ってくれている方がいました。
チャンプママでした(^O^)/

ラブリンのオフ会以来のチャンプくん
相変わらずの可愛らしさだね(´∀`)

( ̄□ ̄;)!!…オフ会参加させてもらったのに ブログ書いてない~( ̄▽ ̄~)   
魔女っ子ちゃん、ごめんなさいorz
{8875F2CB-C766-4D6A-95C3-D7A49B60C702:01}


会場を出た後はランチして~
やっぱりドッグランp(^-^)q
{FA93FD5A-7D61-4BBE-A822-B123C9503991:01}


{CDBA07C5-B3FF-4F46-8919-54E22BFE8A32:01}
クックとテン、かっこよく撮ってもらえました~(≧▽≦)

この日のカメラマンはmomoさんの旦那様。
そしてまたまた手作りクッキーも焼いてきてくれてたんですよо(ж>▽<)y ☆
{E5503D6B-1438-4CB1-A980-5EF8D2EA96B3:01}
いつも よくしてもらって大喜びのワンズと飼い主であります(*^m^*) 
momoさんいつもありがとねー(〃∇〃)
もう、クッキー全部食べちゃったし…今更やけど( ˙-˙ )

みんなでお出掛けする時はお揃いも嬉しいけどー
部屋着?散歩着?普段着?は時々作ってます(・ω・)b

この生地まだたくさんあるからね(*´-ω-)
きっと同じ服をたくさん作ります(^▽^;)
{BB40A03D-E350-4822-830C-AAAD33F8E998:01}

次男坊のTシャツリメイク(°∀°)b 
{63BA6835-F818-4A29-8FF4-E1C425B42DD6:01}

私のジャージリメイク(´∀`)
{1CC0683A-7970-4264-B178-A0C87CBA10D3:01}

次男坊のトレーナーリメイク(*^-^)b
{C84C381D-C56C-4AF4-9E61-853727A952CE:01}
どれもこれも、大変迷惑そうなお顔をしてらっしゃいます(^▽^;)

洋服に慣れて欲しいけどーー、
その前に着心地のいい服、
作ってあげられるようにならんといかんねーーー(´_`。)

端折りブログ洋服編。完。